人生の先輩  RCサクセション/RHAPSODY

pan-pot2005-10-25

芋購入です。
今日から白波にしてみました。
めじゃーですね。

                                                                • -

自分より長く生きている人。
いわゆる先輩
さすがです。
一言一言に説得力がある。

きょうび先輩後輩って物がなくなりかけているかなぁと
感じる事があります。

学生時代を思い出すと、やっぱりむかつく先輩はいました。
いましたが、
その先輩にも少なからず後輩としての礼儀や態度はしてきたつもりです。

もうそんな時代ではないのかもしれませんが、
やっぱり先輩後輩という縦の線は大切にしたいものです。

そして自分も良い先輩になりたいものです。

なんか今日は支離滅裂。。。
自分の文章力の無さ。。。
残念。。。

みなさんなんとなく言いたい事はわかってもらえましたか?