大学祭  RCサクセション/RHAPSODY

今日は某国立大学の学園祭でした。

panの担当は軽音楽サークルの「liveステージ」
毎年の事だが、とっても楽しくやっている。

これも毎年だが、すべてのライブ終了後、偉そうにもpanが総評をする。
今年はこんな感じ。

pan(本音)「さすがにみなさん技術的にうまい。ただそれだけでした。
       バンドっぽさというかバンドのオーラというか、そういうのを持った
       バンドはホントに数バンドでした。みなさんがうまいのはよーく分かりました。
       これからはバンドっぽさをだして行きましょう!!」

だって。

ほんとに偉そう。。。。
毎年凹む。
これも毎年。

じゃ自分のバンドはどうなんだと。。。
凹むなぁ〜
毎年。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学生のみなさん
偉そう行ってすいません。
自分のPAもまだまだです。
これからもっともっといい音を追求していこうと思います。
これも毎年思う事です。

また来年、この場所で勝負です。
それまで1年間どんだけ大きくなったか勝負です。
おつかれさまでした。ありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今週で一段落です。
がんばろっと。
自分のバンド。