歯医者  Dance Hall Crashers/Lockjaw

panはこう見えて、歯には気をつかっている。
どんなにいそがしくても月に一回の定期検診はかかさずいっている。

今日は数週間ぶりに休みだった。(でも結局会社には行ったが。。。)
んで、歯の定期検診だった。

なななななななんと。
虫歯があった。。

先生が言うにはお菓子の食べ過ぎだと言う。
虫歯というのは基本的には子供がなるという。
28歳で虫歯になるのは結構めづらしいらしい。

先日の仕事で加○雄○さんの仕事をした。
その時のケータリングのお菓子の残りが会社にうじゃうじゃしていた。


たぶんそのお菓子の食べ過ぎだろう。。。
10年ぶりの虫歯。

その場で治療し、そして銀歯になった。
残念。
ホントに残念。
虫歯ない記録10年でストップの記念日でした。