KMF前夜の出来事  The Eagles/Take It Easy

明日は小学校からの20年来の友人のイベント。
仕事としていくのだが、仕事じゃない気分だけど、実は仕事。
みたいな微妙な心境。

という事で、前夜祭をやろうという事に。

楽しい宴がつづく。とってもおいしいお酒だ。
終盤に中学の時の同級生登場。
あらららら、なんともまぁー、変わり果てた姿に変身。
場の雰囲気を壊しまくり。
一気に酒がまずくなったので、そそくさと撤収した。

最近思う事。
「この人とはお酒をのみたい?」と自分に問う。
はじめましての人もそうでない人も。
んで、のみたいなと思った人とは結果的に人間関係が続いている。気がする。
友人だろうが、仕事関係だろうが、なんだろうが。
その人がお酒が飲めない人でも。

のみたくないなぁーと思った人とは結果的に離れていってしまう。気がする。

そんな気がしてならない。
もしかしたらこんな事を思う事態間違っているかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おれは何様だ。
ふざけるな。
と、
最近毎日自問自答の繰り返し。。。。