プレゼント Jitterin' Jinn/Hi-King

今日は金曜日。
いつものようにラジオのお仕事。
おし。
遅刻もしなかった!


今日は会社にかえると、ふくろがあった。
開けてみると・・・


お誕生日おめでとう♪という手紙と共に、プレゼントがあった。

ほんとにびっくり!
中身にもびっくり!(中身はナイショ)
送ってくれた人にもびっくり!


おくってくれた人とは
よく真剣にけんかした。泣かされたし、泣かしたし。。。
いっぱい飲んだし、笑ったし、歌った友達からだった。


ひとつのプレゼントから、いろんな事を想像して、いろんな事をおもいだして、
いろんなメッセージを受け取った。


とっても素敵なプレゼントをありがとう。


今日はJitterin' Jinnのプレゼントなんかを聞いてみた。
ベタだなぁ。
ベタがいいよ。
べたが。