誰かが言っていました。 extreme/More Than Words

学生の時も、社会にでて働きだしても、常について回る「数字」の2文字。


毎月の給料も学校の成績も結局テストや売り上げによって決まってきます。
否定はしません。


ただ、数字で評価できない人間のやさしさや思いやりや怒りや憎しみ。

最終的に数字になるまでの過程。
そんな所も評価してほしいものです。


0点か100点だけではありません。
80点や50点や30点だってあるのです。


努力してもだめなやつだって中にはいるんです。

最後は数字になってしまうのですが、数字になるまでにそいつがどんな気持ちで物事に取り組んで、
どんな努力をして何がわかったのか。

そんな所も数字にしてもらえませんか?




なんかおれ。
感動しちゃったなぁ。。
PAもきっとそうだよね。