いざ東京へ  くるり/東京

友達が正月いろいろゴタゴタとあったみたい。

凹んでるかなと思い、仕事を6:30に切り上げそのまま東京行新幹線へ乗り込む。
BGMは「くるりの東京」というベタ。


7:53発476号東京行きこまだ(ジャイアンツの駒田)。


花の都大東京着。
心のBGMは長渕のトンボ。
心で歌う。


友達がホームで待っていた。


そのまま4件はしご。
最後は友達の家で部屋を真っ暗にして「芋」。


特に凹んでいる様子も無い様に見え、
新たな気持ちでスタートできそうみたいな感じに言っていたので。
まぁ、それはよかったよかった。


ただ、友達が凹んでいるから。という理由で新幹線に乗り込む。
というのはどうか。


思いのまま生きすぎかな。
と、思いつつ、そんな自分が大好き。


ただ、その代わりに自分の周囲に迷惑をかけていることを忘れてはならない。


まぁ、ここまでする友達も一人しかいないから、たまにはいっか。


明日は東京観光してかえろっと。