東京  THE BLUE HEARTS/リンダリンダ

pan-pot2006-01-13

次の日、東京観光。
友達は仕事のため電車の中でわかれた。
また遊びにくるさ。


さぁ!一人で東京観光。
前日、仕事終わりでそのまま新幹線に飛び乗ったため、
全快で現場着。。。

気にしない。。。わけが無い。。。
まぁよし。


東京という街はTVとマンガと歌の歌詞の街。


PANの中の聖書というべきマンガ。「ろくでなしBLUES」の整地。
井の頭公園へ向かった。


マンガとそのままんま。
すげー感動しながら、携帯のカメラでばりばり写真をとる。

通り過ぎる人たちはpanをみてもきにならないらしく、振り向きもしない。
興味がないらしい。


井の頭公園で、現場着で、携帯のカメラで、池やボートをとりまくる。
普通はおかしい。


この街は他人に興味がないのか。
そして歩くスピードがとても速い。


こんなおかしいやつがここにいるんだ!
振り返りやがれ!


東京ラブストーリーみたいな恋をみんなしてるんじゃないの?
古いか。。