解散! Skid Row/Monkey Business

今日をもってバンドを解散!

楽しい楽しいだけではやっていけないですね。
別にもめてやめたわけではありません。
ピークが来たということで。  


ただ今の所バンドだけはやめれそうもないですね。。
また誰かと何か新しいバンドを始めますよ♪

18歳からずっーーとやってきました。
けしてうまかーないけど。

panは無音と言う物が大嫌い。


車でも会社でも家でも音楽かラジオが常に流れています。
音楽がなくなった瞬間に空気が重くなるきがします。 


バンドと言うか音楽に興味がなくなった瞬間にpanの一つの道が終わる気がしています。



やつぱりやっぱり解散はちょっと淋しいですね。
でも終わりは始まりです。
前向きに前向きに☆


がんばれ!pan!