先輩とは   Rosanna /TOTO

友達にきいても、誰にきいてもほとんどの人が、会社の先輩どむかつくって言う。

panにも先輩が3人いる。
なにかにつけてむかつく。(内2人)

あとの一人は愛がある。
怒るにしても愛がある怒り方をする。
ただ怒るのではなく、きっかけやアドバイス的な物をおりまぜながら
怒ってくる。
納得できる。
尊敬できる先輩である。


あとの2人は大抵理不尽だ。


panにも後輩が3人いる。
その3人からもpanはむかつかれているのだろうか。

panの尊敬できる先輩のような先輩になりたいもんだ。


今日かなりの理不尽っぷりでどーのこーのと怒られたもので、
日記というか愚痴になってしまった。


理不尽で怒る。
そんな先輩にはなりたくないものだ。

あーだこーだと考えていると酒がまずくなるので、もうやめることにする。


くそ