LIVE ドッピーズ/たいくつを燃やせ

今日はうちのスタジオ主催のライブ。

PANはモニターミキサーをやりました。


10代のバンドマンを対象としたライブでしたが、全員10代ぽかったです。
そりゃそうですが、きょうび10代が10代らしくないと思っていたのですが、
今日の出演バンドはよかった!


まだまだエレキギターをもってれゃ不良みたいな事をいう輩がいますが、
そんなことは一切ありません。
エレキギターもってるやつの方がちゃんと挨拶ができたり、礼儀がしっかりしていたりします。


モヒかんのやつもいれば、金髪のやつもいるし、髪の毛が赤いやつもいるし、
おしゃれなやつもいる。
みかけで判断しないで欲しいですですね。
おじさんやおばさんの方がよっぽど礼儀しらずです。



えれきもってれゃ不良って考えやめません?