妹よ.2   ドッピーズ/退屈を燃やせ

妹よ。


7月に結納をするらしい。
ということで、結納&食事会を予定している店に、家族で下見&食事。


結構うまかったけど、ご飯をもってくるおばさんが非常に
かましいと言う事で、この店は撤収することに。

結構めし。うまかったので、ここにすりゃーいいのにと。
おばさんがちょっとかわいそうに・・・



妹の結婚話でもりあがってきたので。



P「結納の日取り決まったら、兄にも教えてくれよ。」
妹「いや、兄はこなくても良い。」

P「まじかそうか。。」
妹「向こうも親だけだから。」と。


PANが行くと向こうも全員でこなければという、向こうの考えらしい。。。


そうか。
いかなくてもいいのか・・・・


妹は大人だった。
兄の世話焼きもここまでかと・・・