来てる!来てる!

仕事がきています!!

だんだんと夏に向けていそがしくなってきております。


だんだん休みの日も会社にきだしたし、
帰りもだんだんおそくなってきた。


体重もちゃくちゃくと落ちはじめ、75k台へ突入致しました。



この夏。
ダイエッツしてたから倒れました。

なーんて。言わないように、体力作りも兼ねて、
最近犬の散歩も行っています。


仕事が忙しくなってくるたびに本当の自分が帰ってくるような気がします。
忙しくなるたびに体調が良くなってきます。
現にここ一週間レコーディングの仕事をしているのですが、
あんまし寝れてませぬ。


でも大丈夫。
元気一杯仕事しています。
夏はこれじゃなきゃね☆