あっ! テレサテン/時の流れに身をまかせ

あっと言う間に一週間たってしまいました。


ずっとレコーディングの仕事にはまっていまいまして。
先日やっと終わった次第です。


CDを作るというのはとっても大変な作業で。


何ヶ月もかかる作業をたった2ケ月でこなしました。
夜も寝れないプレッシャーに教われ、
迫り来る期限と戦い。
心身共に疲れ果てました。


当然レコーディングの仕事だけ出来る訳も無く。
いろんな仕事を平行して進め。

PANの事なので、一気に平行して物を進めると、
当然ミスがついてくる。


そんな事は会社の先輩や、バンドの先輩に何回も言われ
続けているのに、なおらづ。


自分の事は自分が一番分かっていると思いきや、
そんな事はなく。改めて言われて改めて気がつく。


話はずれましたが、CD制作にあたり簡単にCDを
「次の曲」へ、と飛ばす事は少なくなり。
「デジタル」という分野にも半分足をつっこんで。
はまりつつも少し勉強になり。


音やバランスはそこそこですが、それはあたしの
技術がたりない言う事。
分かっています。


CDの雰囲気。
ジャケット。
歌詞。
曲。

良いCDができたと思っています。


是非聞いてください。

「おちよさんば」