結婚式

pan-pot2006-07-08

今日は後輩の結婚式へ。

仕事がらいろんな人の結婚式の音響の仕事をするのだが。
後輩らしい結婚式。
というのが一番の褒め言葉だろうか。
酔い結婚式でした。

お茶割りを5〜8杯は飲んだであろう。


以前書いた、社内バンドでもってお祝い。
後輩の後輩の「ぴかりん君」がやってくれたぜ。


お互いの幸せそうな笑顔が印象的。
後輩の涙も印象的。
これが男泣き。
「こういう時ばっかりお涙ちょうだいはなかろう」
と。
ある人に言われたが、おれはそうは思わない。

それを言った奴はゆるせぬ。



これから先、こんなにたくさんの人の前で泣く事はなかろう。
いろんな人に支えられて生きているという実感。
感謝の気持ちで感無量。
気持ちはわかる。



この先その涙を忘れずに。。。。

えらそう言うと、
入社当時から見て来たが、立派になって・・・と思う。



心からおめでとう。
酔いパパになって下さい。