前日の夜は・・・  RCサクセション/ファンからの贈り物

明日から2DAYS。

勝負です。

PANさん、実はお風呂があんまし好きではない。
入るよ。入るんだけど。


ぱーーーーっと洗って、ハイ終わりー。
みたいな感じ。

でも。
翌日に気合いを入れなければ行けない時。
そんな時は。ゆーーっくり風呂にはいり、ごしごしに体を洗うのです。
念を込めて。
これね。結構ホントの話。

なんか気合いが入る気がするんです。

明日はそんな現場。
そんな夜は「三岳」で乾杯です。


内容的にはそんなにたいした事ないんです。実は。
ただ今回イベント自体に深く入りすぎてしまったのです。
別に苦ではなく、楽なのですが。


建前だと分かっていても、やらなきゃいけない時ってあると思うのです。


人はそこがPANのいいとこだよ♪
っていう人あれば。
そこまでやらなくても・・・って言う人も。


まぁそんなこんなで、明日そんな雰囲気を楽しんできます。

一年にそう何回もある事はではないから・・・

でも今年多いなぁ・・・