野外にて。

pan-pot2006-08-28

26日。
とっても楽しみにしていたイベントがやってきた。
オープン18:00 スタート18:30 終了時間 終わるまで・・

結局終わったのは深夜3時30分。
楽しかったなぁ。


いろんな人といろんな話をしていろんな事を学んだ。
この日panがレベルアップしたのは間違いないです。


オペレーターとして現場に入ったのですが、一緒に現場に人(アルバイト)に
いっぱい怒られた。

一緒に現場に行った人は(アルバイト)あたし10代の頃から世話になっており、
いまだに怒られている。
もちろん10代の頃も怒られているが。。。


怒られていると言うと語弊があるが、教えられているという感じ。

一緒に現場に行った人と、「フュージョン」したい感じ。
ゴテンとトランクスでゴテンクスみたいに。
わからんか・・・


一つ自慢話。
全然知らない外人さんに声をかけられて、
「音がいい!!」ってカタコトの日本語で言われた。

うれしかったなぁ。
かしん禁物です。

まだまだ、いい音だせる。
いろんな音楽を聴いて。センス磨いて。

もっともっとと思いました。


最高の1日でした。