子供  Marlena Shaw/Street Walking’ Woman

こんにちわ「pan-pot」です。

あっというまに12日間がすぎてしまいました。
残暑がつづいていますが、夕方なんかは秋の風ですね。


仕事の方も落ち着いたとはいえ、ばたばたと過ごしています。



さて、今年はpanのまわり出産&妊娠ラッシュでございます。
会社の先輩、後輩、バンドメンバー、高校の友人、最古の友人、友達の犬までも・・・


あせるなぁー
と思いつつも、

おれはまだいいや。
と。

というか、panのまわりには「いわゆる」普通に結婚して、子供がうまれて、家を建ててみたいな
人が居なくって。。

30台半ばから後半にかけて、結婚もせづ、仕事もせづ、バンドを一生懸命やってる、
そんな人が多くって。


別に人のせいにしている訳ではなく。

うまくいえませんが。
言い訳でもなく。


なんかそんな人達がまぶしく見えて。
そんな人達みたいになりたいわけでもないのですが。

うまくいえませんが、子供はもう少し。。。
もう少し音楽にひたっていたい訳なんです。