二人の飲み会

毎年1年に1回9月に飲んでいるメンバーがいるのですが、
今年は二人になってしまいました。


まぁ、結果的に今年は二人で良かったかな?!


みんなで、飲むのもそれはそれで良いものですが、
込み入った話をするのであれば、やっぱりサシでしょう。



酔ってくるとなぜか昔話になるんですよねぇー。
あんときは良かったとか・・・
そんな事も話つつ、お互いの近況報告をしつつ。


あなたはすっかりお母さん。
あの頃とは何か違う雰囲気。



おれも変わった!と、言いたい所だったが、
おれは、なにも変わっていない事に気づき。
いろんな事をわかっているようで、なにもわかっていない事に気づき。


リベンジという事で、また飲もうよ。
タバコが吸いたいという名目で・・・・