一番好きな季節は?

と聞かれたら、(そんなに聞かれんけど・・・)秋!



仕事は忙しくて充実しているし、秋晴れも気持ちがいい。
おまけに食べ物もうまいときてる。

今年は、上記の事すべて吹っ飛ばしている気がする。

めしはもっぱらカップラーメン。
秋晴れで気持ちがいいが、現場でばたばたと・・
仕事もいそがしすぎ。


しょうがないや。
と言い聞かす。

数年前のこの時期もひまではなかった。
ただ、秋は感じる事ができていたなぁと振り返る。



年を取る事に仕事がいそがしくなって行く気がする。
当然だよね。


そんな中でも。余裕を持って。季節を感じながら。
仕事ができたら良いと思った。


あくまで理想だけどね。



まえまえから準備してきた事も、一瞬にして過ぎ去る。
そんな感じでもう11月。

冬間近。
冬マジか?