大学祭

久しぶりでございます。
忙しい毎日をすごしております。

やっぱり今年も秋を感じることができず、秋がおわろうとしています。

さて、大学祭シーズンという事で、大学の軽音サークルのバンドの
仕事がほぼメインとなっているこのごろです。


今年は後輩を育てなきゃ、みたいな思いが先輩として多少なりともあり、
バンドミックスはほぼやっておりません。(言い訳)


少し不安をかかえながらのこの秋。
やっぱり不安的中。
納得いかず・・・。


と、

そんな成り行きを、バンドの先輩に相談した所。
「レベルが低い話をしているんじゃない!」
「体に染み付いた物は一生抜けん!」
と一蹴。


その先輩はバンドがへたなんだと言う。
んー たしかにそれもあるなぁと。
ただ、うまいバンドばかりいるわけじゃないしなぁ。

まぁ、「体に染み付いた物は一生抜けん!」と、言う事で、速攻で自信取り戻しました。


でも。
精進。
精進。