秋晴れ     Lifebait/A Frog & SIX Songs

6:30現場入り。
ものすごい秋晴れ。
最強に大学祭日和。
ステージにて、軽音楽サークルのLIVE。
                                                                      
計15BAND。
この日PANはほとんど座ってはいない。
ステージに立つバンドマンとして練習しないでステージ立つバンドマンはいないでしょ?
そんなバンドに対しての誠意。
座らない事。
20歳の頃から決めて今まで8年間続けてきたことだ。
今日もつらぬく。

(バンドとバンドの転換時間ちょっとだけ座って休憩。)

僕が思う所として、
LIVEとはBANDとPAの勝負。
BANDの調子がだめでもだめ。
PAの調子が悪くてもだめ。
BANDは練習の成果を出す事。
PAはLIVE中集中してMIXし続ける事。
それががっぷりおつになったとき、
それはそれはきっと良いLIVEでしょう。
そういうふうに思う。

秋晴れのそらのした、軽音楽サークルの演奏が響く
勘違いしないでください。
うまいヘタではありません。

厳しい戦いが続く中、とっても充実した1日でした。