凹  The Eagles/Desperado

昨日に引き続き、今日も大学祭。
今日はちょっと凹んだ。
昨日書いた事だが、ココロにきめて8年間がんばってきたことがある。
座らない事。


先月からひきずっている疲れだろうか、
たってはいられない。

今日は雨の予報だったため、昨日より少し早く6:00現場入り。

雨の日の仕込みに切り替える。

昨日もほとんど寝れてはいない。

でも、そんなのは言い訳。
昔は全然へいきだった。
ところが今日は立てない、集中力も途切れかかる。
最悪。

バンドに申し訳ない。

来月ぼくは28歳。
年には勝てないのだろうか!?

少し考えてみる事にする。。。。。。

                                                                              • -

今日で一応厳しい戦いも終わる。
自分の周りに多大な迷惑をかけながら、
なんとか乗り切った感がある。。
こりゃいかん。
おれがやらにゃ。
なんとかしにゃ。

少し考えてみる。。。。。