クリスマスイブ  DOG HOUSE SHOP/First Contact

今日はクリスマスイブだけれども、当然仕事。
某ホテルのクリスマスディナーショー

クリスマスソングのオンパレードですね♪
いい感じ。

しかもセットはオーソドックスなクリスマスソングで無いものでした。
とっても良いディナーショーだったと思う。

MCで「あたしはコンビ二で流れているクリスマスソングは歌わないよ」って♪
当然みなが知ってる曲を歌った方が有利だしライブとしては盛り上がりますが、
それを承知でマニアックな曲を連発。


僕は何かその人の生き様というか、伝えたい事をなんとなくですが感じましたよ。
そんなLIVEって最高ですよね。



とっても良いディナーショーでした。
ありがとうございました。