クリスマス DREAMS COME TRUE/サンタと天使が笑う夜

今日はクリスマス。
やっぱりクリスマスにはクリスマスソングをきかなきゃ。
トラックでドリカムを聞きながら現場入り。


ということで、今日も仕事、某所でゴスペルグループのLIVEのPA
おばちゃま達30人くらい大集合!!


すげーわ。威圧感が。
ビビりながらリハ開始。


すんごいたのしそうに歌うおばちゃま達。
すごいね♪

本番はもっとすごい。
盛り上がりすぎちゃってマイクからはずれまくり。。。。


じごえがでかいから、マイクもいらない感じ。。。。
仕事になったのかならないのか。。。


最後におばちゃま達集合で「PAさんのおかげでとっても良いライブができました♪」
雰囲気って大切ですね♪


PAの仕事はそんなにしてないけど、なんか良い仕事をしたなぁーって思った♪
いい音をだすのはとっても大切な仕事ですが、それだけではないですね。
PAの仕事って。


おばちゃま達どうもありがとうございました。
良いLIVEでした!!
最高です!