11日未明。

えー ずっと更新できませんでした。

ぱたぱたしていたのもありますが。。


10日の深夜からうちのハカセ(ネコ)が急に調子が悪くなり、
11日の朝までかかって手術でした。

結果、死んでしまいました。。。


1週間前から具合がわるくて通院していたのですが。。。。


命あるものいつかこんな日がくるのですが、
突然の出来事だったので、くらいましたねぇー。
後悔はしてないですね。存分にかわいがってきたつもりです。


今日は御葬式でした。
人間の様にあげました。


人間でもそうです。死ぬのは勝手ですが、残された方はたまらないですね。
御葬式は嫌いです。
すきな人はいないか。。。。


はぁ。