寒かった1日 United/Deathtrap

今日は久しぶりに雪が降るくらいに寒かった。
ずっと暖かい日がつづいていたので、余計にでしょうね。
昔は馬鹿は風邪をひかない見たいに言われていましたが、
きょうびは馬鹿が風邪をひくそうです。
体調管理が出来てないからだって。
ニュースで言ってた。

ちなみにpanは頭がいいみたい♪



さて、今日はホワイトデーですね。
行きましたよ。買い物に。


ちょこやらくっきーやらを買いに行きました。
毎年何個かはちょこをもらえるので、お返しをお返しをと思うのです。


去年は車消臭剤をお返しでかいましたが、結局こんなお返しで良いものかと
さんざん悩んだあげく一人にもお返しをあげませんでした。。。


今年も買ったは良いがこんなんでよいのかなぁと思っています。

友達にお菓子屋さんがいます。
今日はケーキ、クッキー、あめやらで売上50マンだそうです!

すげー。