18.21日  RCサクセション/まりんブルース

pan-pot2006-03-21

18.21日と某大学の卒業のライブみたいな物の仕事をしてきました。

久しぶりに涙しました。
良いライブでした。
panが22歳でこの仕事の担当につき早6年。
当時1年生だった子達もすでに26歳(2流したみたい。。。。)
卒業っていいもんですね。


バンドって一人ではできません。
「2番R」さんっていう PANの先輩が言ってました。
最後はどんな音楽をやるかじゃなくて、誰とバンドをやるかだよって。

おしゃる通りですね。


出演バンドの一つが「このバンドはおれの自慢のバンドです」
なーんて事を言ってましたが、そんな事を言えるバンドをやってみたいものです。


しかし、社会にでてしまうとしがらみやら、何やら余計なものばかり。
とくにpanの町はせますぎる。。
まぁそんな事はいいや。


バンドがとーーーーーってもやりたくなった、2日間でした。
今日からメンバー探し開始です。



追記 I島.I垣.Pしetc... 卒業おめでとう。
   またあえる日を楽しみにしています。