お花見☆  ズージャーが流れていた。。

pan-pot2006-03-24

今日は地元のお城でお花見をした☆


お花見なんて何年ぶりだろうーか。。
昔はよく行ったもんだ。



今日はほんとに急な話にもかかわらづ6人も集まった。
みんな忙しい6人で、何日も前から計画していた飲み会とかも
だれかがかけたりしていたんだが、昨日は全員集まった。


タイミングですね。
でもタイミングって計ってわかるもんでもないし、なんでかなぁ。
芸能人とかも結婚会見とかで「タイミングですね♪」みたいな事をいう。
すげーなー芸能人。

でも「横山やすし」は「おれは脳がないから芸人なんや」
と言っていたが。。。。
また、得意の支離滅裂さっ ふっ


久しぶりに、
楽しカッッタなぁ。
最近というかずっと家で飲んでばかりだったので。
しかも外だったし。
寒かった。