公開生放送  Last Target/Gods Gamble

pan-pot2006-04-14

毎週金曜日はラジオ。
今日は花と鳥がたくさんのところで、公開生放送。
いつもスタジオからの放送ですが、たーまーに外からの放送があるのです。


いつもよりだいぶ早く起きて、現場入り。

うん。
雰囲気がいい感じ。

さすがにいつもより緊張する。
まわりは楽しそう。。。


普段と同じ事をするだけなのですが、
いつもと違う機材・雰囲気・鳥の声。これがまた大きいんだこれが!!

いつもよりたくさんあくびがでる。
眠いのではなくて、人間て極度に緊張すると、眠くないんだけど、
あくびがでるんだって。ホントかはしらんけど。


つつがなく終了はしたものの、どっとつかれた・・
無事終わってよかった!


でも、ひとつ言えるのは、改めてイベントって楽しいなぁって思ったかな。
何日も前から準備して、打ち合わせして、当日 あっ! って言う間に終わってしまう。


なんだろう。この妙な達成感。きもちぃなぁ。