妹よ  The Carpenters/Top Of The World

妹よ

来年の春。結婚するらしい。
だんなになろうとする人はpanの1個下。
何回か会った事もあるし、話したこともある。

ただ、だんなになろうとする人の家は金持ち。らしい。
どうやら家を買ってくれるらしい。



母から聞いた話によると。
妹はまだ若いため。
離婚されては困ると向こうの親が言っているらしく。
とりあえづ、意思確認のため来週親同士があうらしい。


母も同意したらしい。
母も母だ。

意味が分からない。


兄弟は出席してはいけないらしい。
なんでだろうか。


だれでも持っていると思う「怒る」というスイッチ。
押してはいないが、手を掛けてしまったね。
あなた達。


なるべくなら二人の事。
出て行きたくはないが。


妹よ。幸せになれ。

最後に一つ。

だんなになろうとする人よ。
はずかしくないかい?