雨雨雨。   eastern youth/小羊と月明かり

さぁ。本場当日です。

天気予報はうらぎらず。 雨。


イベント自体はつつがなく終了。



足場のスピーカの片付けですが。
アルバイトに高さ5m弱の足場に乗せるわけにもいかず。


ちょっとだけ登ってみようと思って。
登ってみた所。


やはり足がすくんで降りてこられなくなってしまいました
〜〜5分経過〜〜
Q様の「びびり橋」の気持ちがよーーくわかったよ。
おそるおそる。時間をかけて。
5分くらいかけて降りる・・・



結局アルバイトの男の子に一生のお願いをして。
登ってもらう事に。。。。


P「登ってもらってもいい??」
バイト「いいっすよ」「余裕っすよ」


かるいもんだ。


あたしの高所恐怖症。
ほんとにこまったもんだよ。


克服したいもんさ。